2ntブログ
カスタムおっさんが3Dカスタム少女に挑む
カスタムおっさんが暇を持て余して、3Dカスタム少女に挑む壮絶なる記憶。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3Dカスタム-Ryuquir完成!
こんばんは、オッサンでございます。
というわけで、リュキア完成いたしました!!

本日、無事、リリース開始しましたですよ!
でも、パッケージがちょいショボいかなぁ。

ご購入した方は、USB ONACONと共に楽しんでやってくださいませ!
(私はまだ購入できずじまいです(T_T))








はてはて、次回作は、まあ背景をもういっちょ作るか、動画作るかも?
年内は間に合わないかなぁ。。。

猫耳を考えた人はノーベル平和賞を上げても良いと思うの
どもっち!!
オッサンでございます。

もう12月になりましたね…。
クリスマスを表す、緑や赤や白色がいっぱい…白色…白白白白白白白白白ばっかり!!!

まぁ、今年もクリスマスケーキを一人で食らい尽くしますがね。

というわけで、リュキアの製作を進めております。
上着とパンツですが、2種類作りました。


ガシャポンバージョン

1478809A.jpg
OVAバージョン

まぁ、大して差は変わらないんですけどねw

鎧はガシャポンバージョンの初期装備しか作らない予定です。

というわけで、まて次号!!
甲竜伝説ヴィルガストを知ってるかい?
どもども!コンバンワ
オッサンでございます。

唐突ですが、「甲竜伝説ヴィルガスト」って知ってますか?
もう20年以上前に流行った作品で、ガシャポンを中心とした
バンダイオリジナルのメディアミックス作品なのですよ。
(メディアミックスっていう言葉自体も、もう聞かれませんがwww)

私が、小学生~中学生の時、この作品が大好きでして、
特に「リュキア」という猫耳キャラが好きで好きでどうしようもなく、
異世界に行く準備までしていたという、まさに厨二病真っ盛りを体験しました。

というわけで、次回作は、AlgelCure1周年記念(?)で
この「リュキア」を作り始めました!


甲竜伝説ヴィルガスト リュキア
とりあえず、顔周りはほぼ完成。


甲竜伝説ヴィルガスト リュキア
ここまでは順調ですが、この先がもっと苦労するんだろうなぁ~。
12月中に出せれたらベストですな。