2ntブログ
カスタムおっさんが3Dカスタム少女に挑む
カスタムおっさんが暇を持て余して、3Dカスタム少女に挑む壮絶なる記憶。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
肩パーツ完成
どもども、おっさんでございます。

まずはご報告。
先日、うちの父親が無事に退院となりました!
胃の全摘出から、すい臓、一部のリンパ等を切除してから、肺に水が溜まったりと、
一時期、結構危ない感じになっていたのですが、なんとか回復まで持込ました!
まだ、体力的に歩くこともままならないですが、それも時間とともに克服すると思います。
励ましのコメントを入れていただいた皆様、本当にありがとうございました!m(__)m

さてさて、レナスさんですが、肩パーツが完成いたしました。



255DF034.jpg

こんなもんじゃないでしょうか?
肩関連って、位置調整がなかなか難しいですね~

とりあえず、一番の難関だった服関連を超えたので、
ここからの製作は早くなってくると思います。

まて次回!!

レナスさん鎧完成

どもども、すっかり寒くなってきましたなー
冷え性で困りゲンのおっさんでございます。

レナスさん、苦戦しながらも製作続けております。
とりあえず、一番苦労しそうな鎧を完成させました。



2548D97E.jpg

あいからずのモデリングとウェイト調整が若干見苦しい所がございますが、頑張ってんで見てください!!(涙)
や、ほんと苦労しました。。。
ウェイトチョウセイキライ。。

2548DF14.jpg

ここから、さらに半脱ぎバージョンも作って、その後の製作は結構早いかな?
でも、たぶん、10月中は無理かも。
11月上旬という事で。


まて次回!



レナスさん製作再開しました
どもども、久々のオッサンでございます。

まずはお詫び。
東方紅楼夢で、スペースにおいでくださった皆様方へ、
本当にありがとうございました!
SDカードは、どうやら半分以上の頒布ができたみたいで、大盛況だったようです!
そして、MODをお求めの皆様方、本当にごめんなさい!
当日は諸事情で、頒布を停止せざるを得ない模様だったみたいですm(__)m
本当に、重ね重ねお詫び申し上げますm(__)m

話は変わりまして、以前に製作を延期しておりました、
レナスさんの製作を再開しております。



とりあえず服部分は出来つつあります。
いやぁ、レナスさんの服って、硬い部分と柔らかい部分が混同しているみたいで、
もう、どう製作したらいいか、悩みに悩みまくりました。

色々と試行錯誤したものだから、モデリングがガタガタ・・・。。。
ほんますいません(なんか最近、謝ってばかりだわ)

まだゲーム内に反映してないですが、たぶんウェイトもガタガタでしょうから、
モノになるには、もうちょい時間がかかりそうです。

まて次回!!