2ntブログ
カスタムおっさんが3Dカスタム少女に挑む
カスタムおっさんが暇を持て余して、3Dカスタム少女に挑む壮絶なる記憶。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「3Dカスタム-Philotes」リリース
まいどっす!
最近「+ちっく姉さん」の姉さんに性欲を感じるおっさんです。

昨日、「3Dカスタム-Philotes」がリリースいたしました~




前回の記事にありましたとおり、あまり出来は良くないので、サークル最安値の525円でご提供させて頂きます。


半脱ぎも一応作りましたよー



ちゅうわけで、次回作をよろしくメカドック☆

ピロテースさん途中経過
どうもこんばんは、おっさんです。
ようやく気温も上がってきましたね。
冷え症なオッサンには辛い季節が終わろうとしてますわ。

というわけで、ピロテースさん途中経過です。



もうね、先に謝ると、ウェイト調整が難航してまして、
あまり見れるものではないかも…。
一応出しますが、当サークル最安値でご提供させていただきます…orz

1A3C315C.jpg

あ、もちろん半脱ぎも付きますよっと。

まて次回!!

アップデート情報
AngelCureの各種アドインをご購入頂き、ありがとうございます。

2012/3/19に、以下のアドインがアップデート・不具合修正が行われました。
アップデート内容は以下の通りです。

●以下のアドインにおいて、背景MODの効果音を変更いたしました。
・3Dカスタム-Deedlit
・3Dカスタム-廃墟~砲台跡編~
・3Dカスタム-Riesz
・3Dカスタム-廃墟マヤカン編~



●以下のアドインにおいて、背景MODの効果音変更、及び、背景選択時の不具合を解消しました。
・3Dカスタム-MagicSchool




●以下アドインにおいて、背景MODの効果音変更、及び、背景のヘビーセーブ化を実施しました。
・3Dカスタム-DORAKO+Doppel





―――――――――

お手数ですがご購入された方は、各サイトにて再ダウンロードのほど、
よろしくお願いいたします。
(一部、差し替え申請がまだ通ってない所がありますので、ご注意くださいませ)
「3Dカスタム-Deedlit」リリース!!
まいどうも!

本日、「3Dカスタム-Deedlit」がリリースされました!




武器の手持ちアイテム化も施してあります。


今回も背景を1種用意。


半脱ぎは当然!!



ここのところ、鎧や防具を着たキャラクターばっかり作っておりますが、
それには理由がありまして…
ちょっとしたSLGを作りたいなーとか思ってたりなんかして、
その準備の為にこうして鎧娘キャラを作っております。

次回作は、鎧は無いですが、ピロテースさんを作りたいと思っておりますはい。

ディードリットは俺の嫁
おはこんちゃっす
オッサンでございます。

ディードさんの製作進んでおります。
ひとまず、鎧と肩当作りーの、
マントも作りました。



198F455A.jpg

しかし、このマント結構苦労しました。
なんとかウェイト調整をして、なんとか見れるような形になりましたが、
いかんせん、これが限界かな。。。

マントは、あくまでオマケ程度と考えてください(言い訳)

引き続き、製作していきマッスル。

次回作!!
こんばんはっす!!
2月にリリースされた3Dカスタム廃墟~砲台跡編~を、
沢山の方々がお買い上げ頂き、ありがとうございましたm(__)m
御礼申し上げます。

さてさて、次回作ですが、さっそく取り掛かっております。



この姿だけで分かる人は分かるかな??

今月中旬に出せればよいなぁぁぁぁああ!!!