2ntブログ
カスタムおっさんが3Dカスタム少女に挑む
カスタムおっさんが暇を持て余して、3Dカスタム少女に挑む壮絶なる記憶。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アップデート情報
AngelCureの各種アドインをご購入頂き、ありがとうございます。

2012/3/19に、以下のアドインがアップデート・不具合修正が行われました。
アップデート内容は以下の通りです。

●以下のアドインにおいて、背景MODの効果音を変更いたしました。
・3Dカスタム-Deedlit
・3Dカスタム-廃墟~砲台跡編~
・3Dカスタム-Riesz
・3Dカスタム-廃墟マヤカン編~



●以下のアドインにおいて、背景MODの効果音変更、及び、背景選択時の不具合を解消しました。
・3Dカスタム-MagicSchool




●以下アドインにおいて、背景MODの効果音変更、及び、背景のヘビーセーブ化を実施しました。
・3Dカスタム-DORAKO+Doppel





―――――――――

お手数ですがご購入された方は、各サイトにて再ダウンロードのほど、
よろしくお願いいたします。
(一部、差し替え申請がまだ通ってない所がありますので、ご注意くださいませ)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
なんと!これは明日はAngelCure祭りですね!
(今日はやらないのがお約束です)
なぜか先日発売開始のディードが入っているのはより素晴しい物をと探求している結果ですね!
流石ですおやっさん!
安心のアフターケアですね?

前のコメントにあったSRPGも楽しみです!
カス子で作ったCGを使用したRPGは多く発売されていますがSRPGは見たことが在りません!めざせ業界初!?
それでは続報楽しみにしていますね!
2012/03/20(火) 06:12:31 | URL | byヤマさん (#fQC1zwjo) [ 編集]
Re: タイトルなし
>>ヤマさん

コメントありがとうございますm(__)m

> 安心のアフターケアですね?

もうね、私の不甲斐なさを露呈してしまいましたよ…orz
こんな私を生暖かくお見守りくださいませ…orz


> カス子で作ったCGを使用したRPGは多く発売されていますがSRPGは見たことが在りません!めざせ業界初!?

どんな物に仕上がるか、自分でも分からないですが、首を長くしてお待ちくださいませw
あ、その前に、ツクール練習用として、別の何かを先に作るかも。。。
2012/03/23(金) 21:34:15 | URL | byカスタムおっさん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)