2ntブログ
カスタムおっさんが3Dカスタム少女に挑む
カスタムおっさんが暇を持て余して、3Dカスタム少女に挑む壮絶なる記憶。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「3Dカスタム-Deedlit」リリース!!
まいどうも!

本日、「3Dカスタム-Deedlit」がリリースされました!




武器の手持ちアイテム化も施してあります。


今回も背景を1種用意。


半脱ぎは当然!!



ここのところ、鎧や防具を着たキャラクターばっかり作っておりますが、
それには理由がありまして…
ちょっとしたSLGを作りたいなーとか思ってたりなんかして、
その準備の為にこうして鎧娘キャラを作っております。

次回作は、鎧は無いですが、ピロテースさんを作りたいと思っておりますはい。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おやっさん!購入しましたよ!
しかも偶然昨年から楽しみにしていたサークルさんの新作と同時にお知らせメールが来て2度ビックリ!(笑)

実は発売前にここで「今日登録しました!」
って記事が出るかな~て思っていたのでこんなに早く発売されると思っていませんでした(笑)
次はダークエルフのアノ人ですね?
昔(小学生の時)TVで観た時は「凄い露出の変態だ~」とか思っていましたが今思うと変態ってレベルではないですよね?(笑)

でも今回出てきた「ちょっとしたSLG」って気になります、どんな物ですか?
イメージの近いゲーム名とか出してもらえると判り易いです!

それでは新情報楽しみにしています!
2012/03/17(土) 04:15:05 | URL | byヤマさん (#fQC1zwjo) [ 編集]
Re: タイトルなし
>>ヤマさん

ご購入ありがとうございますm(__)m

> 昔(小学生の時)TVで観た時は「凄い露出の変態だ~」とか思っていましたが今思うと変態ってレベルではないですよね?(笑)

あの当時は、あの露出ですごい興奮しましたね(笑)
私は、今見ても結構興奮しますがwww

> でも今回出てきた「ちょっとしたSLG」って気になります、どんな物ですか?
> イメージの近いゲーム名とか出してもらえると判り易いです!

えーっと、端的に言うと、SRPGです。
ファイヤーエンブ●ムが近いかな?

漫画・アニメ・ゲームの今昔を問わず、鎧を着た女の子が戦うと言う、
ある意味、スパ●ボ的物も含む自己満足ゲームです(笑)

でも、戦闘はそんなに迫力出せないのかも…
いいんです、売れても売れなくてもwww

ゲーム作りもそんなに経験無いですし、ツクール系を利用する予定です。

製作期間は、結構長くなると思いますが、
作ったら体験版出しますんでプレイしてくださいw
2012/03/20(火) 00:27:08 | URL | byカスタムおっさん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)