2ntブログ
カスタムおっさんが3Dカスタム少女に挑む
カスタムおっさんが暇を持て余して、3Dカスタム少女に挑む壮絶なる記憶。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3Dカスタム「Mustu」がもうすぐ頒布開始!
どもども!オッサンでございます!
ほんま久しぶりっすねー!!

今まで何をしていたかと申しますと、
ありがたい事に、とある企業様から3Dモデリングのご依頼を受けまして、
それをシコシコとこなしておりました。

守秘義務がありますので内容は言えませんが、
いつか、皆様の目に止まることを楽しみにしております!


さてさて、そのご依頼の間に、話題の艦隊これくしょんより、
戦艦「陸奥」を作っておりました!むっちゃんぺろぺろぉぉー!
(諸事情により予告とは違う物になってすみません(T_T))

肝心のゲームの方はですね、
呉鎮守府にて2-4もクリアできないありさま!
イベント海域でも、E-1すらクリアできませんでした(T_T)
てか、正規空母が全然できないねん。。。)

むっちゃんは、既に作品登録申請を済ませまして、
あとは審査待ち状態でございます!
予告ページは下記にて公開中です!(DLsite様)

tf42_top.jpg

3Dカスタム少女 艦隊これくしょん 艦これ 戦艦陸奥
資料が手に入りにくいから、見えない部分はほとんど想像っす。

3Dカスタム少女 艦隊これくしょん 艦これ 戦艦陸奥
砲塔をヘビーセーブ化して、動かせるようにもしました。
(ちょっと動かして位置調整が必要かも。)

3Dカスタム少女 艦隊これくしょん 艦これ 戦艦陸奥
半脱ぎももちろん用意ですが!
後に、ちゃんとしたダメージ表現も作ります!
いや、ほんとですって!!w

というわけで、頒布までもうしばらくお待ちください!

あ!10/20に大阪で行われる砲雷撃戦!よーい!3戦目と、
11/17に京都で行われる鎮守府に着任しましたでも頒布予定です!

是非ともよろしゅーおねがいします!!