2ntブログ
カスタムおっさんが3Dカスタム少女に挑む
カスタムおっさんが暇を持て余して、3Dカスタム少女に挑む壮絶なる記憶。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テラエロスさん続き2
最近、急激に体重を増やしてしまっているオッサンです。
あ、でも便通は良いです。

テラエロスさん、ひぃひぃ言いながら作成しております。

ようやく、足パーツのモデリングが出来ました。



120714_02.jpg

もう、パーツが多いこと多いこと…
ほんでもって、左右非対称なので結構手間がかかります・・・。
うーん、これが限界!限界バトル!

とりあえず、ゲーム内に反映させてみると、こんな感じ。

20028D0C.png

20028D3E.png

20028D70.png

20029144.png
全体像。


これから、ウェイト調整しマッスル!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
エロ格好良いですね!
でも何だか凄く細かいですね?(笑)
確かこのゲームって3Dグラフィックスでしたよね?
きっとグラフィッカーはヒーヒー言いながら製作していたのでしょうね?
2012/07/15(日) 02:25:32 | URL | byやまさん (#fQC1zwjo) [ 編集]
覚醒KOS-MOSとラストのシオンビッチ化のせいでテラエロスさんの思い出がほとんどない・・・。もう一回やり直そうかな
2012/07/15(日) 08:34:52 | URL | byδケイδ@カエル君 (#-) [ 編集]
すげー!って声でちゃいましたよ。
発売が待ち遠しいでござる・・
2012/07/15(日) 21:55:41 | URL | by大尉 (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
>>ヤマさん

コメントありがとうございます!
何でか知らないですが、ダークヒロインなほど魅力的でエロいですよね!
もうね、睨まれながら謝罪したいって感じで。

ほんま、細かいですよ!
個人で作っても、これだけ大変なのに、元はどんだけ苦労してるんかと(苦笑)
2012/07/16(月) 01:47:48 | URL | byカスタムおっさん (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
>>δケイδ@カエル君さん

コメントありがとうございます!
テラエロスさん、やっぱりダークヒロインですからね、あまり前面に出ないという悲しさ!
今回のMODで存分に思い出を作ってあげてください(笑)
2012/07/16(月) 01:49:46 | URL | byカスタムおっさん (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
>>大尉さん

コメントありがとうございます!
いやー、周りの職人さんと比べたら、全然技術追いついてないっすよー(T0T)
7月下旬には頒布開始する予定ですので、もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

2012/07/16(月) 01:51:11 | URL | byカスタムおっさん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)