2ntブログ
カスタムおっさんが3Dカスタム少女に挑む
カスタムおっさんが暇を持て余して、3Dカスタム少女に挑む壮絶なる記憶。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
制服を征服ダーッ!!(セルフ審議中)
えー、リストラされたおっさんかもしれません。

次回作を作りはじめてます。
FF2の「反乱軍のテーマ」をエンドレスで聞きながら、小躍りしてます。

んでんでんで。

結局、QMAの制服にしました。
これって、見た目は割と単純なんですが、作ってみると、結構難しいのね・・・。

しっかし、メタセコイヤって操作難しいわ・・・。
いや、セカンドライフが簡単すぎたのか?

だがしかし、ここでめげてはチ○コがすたる。
base.tahを基にして、色々改良加えて行ってます。

色々微調整しながら~
QMA制服!

ここまで調整しました。
とりあえず、ミランダ先生に着て頂きました。
QMA制服!
人妻に学生服!!
・・・。
めちゃめちゃ、萌えるシチュエーションじゃないですか!
マンネリ化した夫婦が、コスプレによって新たに燃え上がる!
そこへ、同じ町内の若旦那に寝取られ!!いい!

あ、ちょっとリボンがんばってみました。リボン。
QMA制服!

もうちょい微調整したら、明日はスカートを作りますです。はい。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
QMAの制服キターー!

「熟女」のコスプレってわけもなく興奮しますよね(笑)
あ、ミランダ先生どうもっす^^

ですが!やはり制服は学生が着てこその制服!生徒に着せるのが楽しみです。


リボンにかなりこだわられているようですね。デフォのものに比べるとすごい作りこみだー。

楽しみにしてます!
完成したら熟女Mと一緒にいただこうと思います(笑)
2010/11/12(金) 22:17:25 | URL | bykyom (#mQop/nM.) [ 編集]
返信!
>>kyomさん

いいですよね、人妻にコスプレw
学生も製作中ですので、もうちょっと待ってて下さい!
2010/11/14(日) 23:43:09 | URL | byりすとらオッサン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)