2ntブログ
カスタムおっさんが3Dカスタム少女に挑む
カスタムおっさんが暇を持て余して、3Dカスタム少女に挑む壮絶なる記憶。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ゼノサー○Ⅲ:T-el○s」製作開始しました
やぁやぁ、こんばんはこんばんわ。
オッサンでございます。

OSの再インストールも無事に終わって、製作環境も整いなおしました。
いやぁ・・・だいぶタイムロスですわ・・・。

と、気を取り直して、次回作の製作に取り掛かっております。
「ゼノサー○Ⅲ」に登場した「T-el○s」さんでございます。

とりあえず、髪の毛とヘッドパーツは完成。

3Dカスタム少女 ゼノサーガⅢ T-elos

3Dカスタム少女 ゼノサーガⅢ T-elos

3Dカスタム少女 ゼノサーガⅢ T-elos

ここからがきっと大変なんだろうなぁ~(白目)

にしても、褐色に銀髪って、すごい魅力的ですな!
力任せに逆レ○プされたい、みたいな。

というわけで、まて次回!!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おやっさんご無沙汰してました!
と言っても前回コメントしなかっただけで毎日観に来ているのですけどね?(笑)


PCの再設定って大変ですよね?
新しい環境にすると「ここの設定が前と違うせいで落着かない!」って在りませんか?
私は結構気になるタイプなので人様のPCはあまり動かしたくありませんよ(笑)

今度の新作はゼノサーガのキャラですね!
ヒロイン?のKOS-MOSは在りましたが色違いっぽい感じのこのキャラは見た記憶がない気もしますよ!(<ドッチなんだ?)

おやっさんのMODで毎回楽しみなのが本体もそうなのですがオマケと半脱ぎが毎回楽しみなんですよ!
巧い人が撮ったSSは凄いですよ!
2012/07/09(月) 02:49:16 | URL | byやまさん (#fQC1zwjo) [ 編集]
今度はゼノサーガできましたか!
Ep4は他にもモモの衣装とか、脇役のマイとか、アレン君と博士が一生懸命デザインした
KOS-MOSVer4とかムラムラさせてくれたものです。
2012/07/10(火) 17:34:19 | URL | by大尉 (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
>>ヤマさん

まいどです!
もう、PC環境が変わって、逆にストレスになってますね(笑)
OSの再インストールって、人生で3回しかしたことないので、戸惑いますわ(T0T)

KOS-MOSのMODは、私も拝見したことあるんですよ!
で、T-elosは無かったなぁと思って作りました!w

もち、これも半脱ぎ用意します(笑)
2012/07/11(水) 00:20:56 | URL | byカスタムおっさん (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
>>大尉さん

コメントありがとうござまいます!
KOS-MOSとか、あの辺のキャラって、すごい興奮しますよね!
3次元のセクサロイドが早く実現してほしい!(笑)
2012/07/11(水) 00:22:48 | URL | byカスタムおっさん (#-) [ 編集]
「ゼノサー○Ⅲ:T-el○s」の方買わせて頂いたのですが、このMOD髪とヘッドパーツを別にする予定はありませんか?
嫁に着せようと買ったのはいいのですが、前述の状態で着せることが出来ずに困っております。もしバージョンアップされるようでしたら、その辺の対応もお願いしたいと思います。
2013/03/31(日) 11:24:42 | URL | byH.Kawaguchi (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
>>H.Kawaguchiさん

コメントありがとうございます!
T-elosですが、スケジュールの都合上、
対応は結構遅くなりそうですが、アップデート候補には入れておきます!
気長にお待ちください(笑)
2013/04/11(木) 02:00:30 | URL | byカスタムおっさん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)