2ntブログ
カスタムおっさんが3Dカスタム少女に挑む
カスタムおっさんが暇を持て余して、3Dカスタム少女に挑む壮絶なる記憶。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レナスさん製作開始しました
まいどどうもです。
おっさんでございます。

レナス・ヴァルキュリアさんの製作開始しとります。

12080601_.jpg

とりあえず、兜の一部分を作ってみたんですが、いやぁ、形が難しいっすねー!
ガタガタですしね。
この一部分だけで、一日かかってますから、これからどれだけ時間がかかるか想像しただけで吐きそうw

今週一杯までは製作を続けて、週末は弾丸で▼▼に行って来ますので、ちょっと滞るかな?

まて次回!!








コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おやっさん!今回の題材は手強いですね!
あまり根を詰めすぎないようにして下さいね?

私も夏の祭典に参加しますよ!
今の所初日と最終日を予定しています!
2日目も魅力的なサークルさんが来るのですが流石に連闘はきついので(交通費の面と身体的な面で)お休みする予定です(笑)

特に夏の有明は厳しいですからお互い無事目的を果たしたいですね!
それでは健闘を祈ります!
2012/08/08(水) 03:08:55 | URL | byやまさん (#fQC1zwjo) [ 編集]
Re: タイトルなし
>>やまさん

コメントありがとうございます!
おお!やまさんも行くんですね!
でも、私2日目しか行かないんで、残念ながらすれ違い><
ほんま夏のコミケは地獄ですわ(苦笑)死なないように頑張ります!
2012/08/08(水) 10:40:32 | URL | byカスタムおっさん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)