2ntブログ
カスタムおっさんが3Dカスタム少女に挑む
カスタムおっさんが暇を持て余して、3Dカスタム少女に挑む壮絶なる記憶。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レミリア改良
どもども、オッサンでございます。

プライベートでは、相変わらず親父の病気関係で「家」→「実家」→「病院」の往復ですが、
術後、肺に水が溜まったり、すい臓の横に膿が溜まっていたりと、一進一退な感じです。
まだもうちょいかかりそうですな~・・・

んで、カスタム関係ですが、
前の記事にも書きましたが、本日、「3Dカスタム-Frandle」がリリースされました。
それとほぼ同時に「3Dカスタム-Remilia」の全面改修も進めておりました。

それも今日に終わって、差し替え申請出しました。



改修箇所は以下のとおりです。

・帽子のデザインを変更
・目の変更
・襟部分のデザインを変更
・スカーフの追加(取り外し可能)
・手首部品のデザイン変更と、右手にも追加
・衣装全体の影設定を追加
・スカートのデザインと丈の変更
・靴を1種追加
・靴下を追加
・翼の大きさを変更

と、まぁ、改修箇所は結構多いです。っていうか全部じゃん。
差し替え申請が通りましたら、旧バージョンのは完全にDLできないようになりますので、ご注意くださいませませ(?)

120928_02.jpg

あ、そうそうここで宣伝!
私の友人が、このスカーレット姉妹MODを使用しての同人グッツを作成し、
大阪で行われる「東方紅楼夢」で頒布するそうです。
(グッツは2GBのSDカードなそうな。)

お暇な方は是非とも覗いてみてください!w

【東方紅楼夢】
日:10月7日(日)
場所:インテックス大阪
配置場所:お-6b
サークル名;多幸感






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
入退院を繰り返す方が身体の負担が大きいから入院中に他の悪いところが見つかったほうがすぐに治療が受けられるから良かったのかもしれませんね?

レミリアMODガラリと変りましたね!
旧バージョンも服は個人的に好きですが新しいのも良いですね!
いっその修正版と修正前を両方収録してしまえばよかったのでは?
同じアイコンでも複数選べるじゃないですか?
カラバリ感覚でその日の気分で新旧選べるのも嬉しいものですよ!
2012/09/28(金) 03:15:22 | URL | byヤマさん (#fQC1zwjo) [ 編集]
Re: タイトルなし
>>ヤマさん

コメントありがとうございます!
そうなんです、もう悪いところを出尽くしたから、後は治るだけだと信じてます。

旧バージョンはですね・・・自分的に納得が行かなくてですね、
なんというか、自分の中ではかなりの失敗作な気がしてまして(苦笑)
とりあえず、皆様には申し訳ないですが、旧バージョンを上書きという形でして頂ければと思いますm(__)m
旧バージョンを残したい方は、リネームして残していただくという感じでお願いいたしますm(__)m

2012/09/28(金) 23:33:47 | URL | byカスタムおっさん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)