2ntブログ
カスタムおっさんが3Dカスタム少女に挑む
カスタムおっさんが暇を持て余して、3Dカスタム少女に挑む壮絶なる記憶。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぎんじょうでん
どもども、オッサンです。
書き込みが亀ですんません。
でも、亀っていう字だけで興奮しますよね。
あれ?僕だけ??おかしいな。

ユナの製作に着手しております。
ユナって、シリーズによって、微妙に衣装のデザインが違うんでよね。
どのバージョンを作ろうか迷ったのですが、
とりあえず、1・2・3全部のバージョンを作ろうかなと思いました。
が!
資料的な物がほとんど無いので、間違ってる箇所もあるかもしれません。
まあ、「ここどうなってるの!?」的な所もありますので
想像も含めて作っとります。

ひとまず、現在の状況↓
インナーと腰パーツを作りました。
3Dカスタム少女 銀河お嬢様伝説ユナ

腰も、1・2・3と微妙に違うんです。
「1」↓
3Dカスタム少女 銀河お嬢様伝説ユナ

「2」↓
3Dカスタム少女 銀河お嬢様伝説ユナ

「3」↓
3Dカスタム少女 銀河お嬢様伝説ユナ

3は、お尻の部分もデザインが大きく違うので、四苦八苦しました;;;

とりあえず、今日はここまで!!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
亀どころか凄い早いペースだと思います。でも肩パーツとか死闘が待ってますね。
どのユナのVer再現されるのだろう?と思っておりましたがまさか3verも再現とは!


ワクテカしながら待っております。それにしてもペースは十分速いと思いますよ・・・
依頼したからには何か資料位提出しないと駄目かなぁとユナ本探して見ましたがHJの古い雑誌の記事くらいしか有りませんでした・・
2010/12/09(木) 00:03:35 | URL | by007 (#u2lyCPR2) [ 編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!
というわけで、ひとまず完成しましたw

3バージョンと言っても、大きな違いって肩パーツくらいなもんなんですよね。
そこさえクリアできたら、後は早かったです(笑)

資料は、昔に知り合いから貰ったトレカで手元に有ったので、
それでなんとか作成しました。
ほんとはフィギュアをオークションで買う予定だったのですが、
落札競争に負けてしまいましたw

2010/12/11(土) 03:38:13 | URL | byりすとらオッサン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)