2ntブログ
カスタムおっさんが3Dカスタム少女に挑む
カスタムおっさんが暇を持て余して、3Dカスタム少女に挑む壮絶なる記憶。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヴァリスの3Dカスタム少女化
まいどオッサンです。

次回作をシコシコと作り続けておりますよー!
というわけで、オッサンほうほうである、「夢幻戦士ヴァリス」の「優子」を作っておりまする。

もう、ほぼ出来上がっておりまして、3Dエボ子化も完了しております。

下旬あたりに頒布予定でございます!
予告もはじまってるでよ!
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ132693.html

3Dカスタム少女 ヴァリス 優子

3Dカスタム少女 ヴァリス 優子
3Dカスタム少女 ヴァリス 優子
3Dカスタム少女 ヴァリス 優子
3Dカスタム少女 ヴァリス 優子

よろしこお願いします!






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お久しぶりです^^
それにしても可笑しい…
ヴァリスは直撃世代では無いのですが何故か猛烈に心の琴線に触れるんですよ!(笑)
きっと元からのポテンシャルの高さなんですかね?
なにわともあれ発売開始が楽しみな一品です^^
2014/04/20(日) 03:45:58 | URL | byやまさん (#fQC1zwjo) [ 編集]
これってXPとエボ両方無いとダメでしょうか。XP用のデーターってエボリューション化するのにも必要なのかなXP
2014/04/21(月) 16:03:31 | URL | byうん (#mQop/nM.) [ 編集]
Re: タイトルなし
>>やまさん

お久しぶりです!元気しておりましたか!?
ほとんど防御力無いのに、あの魅力!
いつの時代もビキニアーマーは憧れなんですよ!w
2014/04/21(月) 20:49:03 | URL | byカスタムおっさん (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
>>うんさん

コメントありがとうございます!
XPもエボ子も、両方のデータを用意しておりますんで、どちらかしか持っていなくても遊べますよ!
よろしくおねがいします!
2014/04/21(月) 20:50:34 | URL | byカスタムおっさん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)