2ntブログ
カスタムおっさんが3Dカスタム少女に挑む
カスタムおっさんが暇を持て余して、3Dカスタム少女に挑む壮絶なる記憶。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブラックは淫乱!
どもっすどもっす!ういっす!
オッサンでございますよ。

ワルキューレ製作過程なんか載せたりなんかして。

前回より引き続き製作頑張っております。

3Dカスタム少女 ワルキューレの伝説

ヘルメットはこれで完成!
これも部品が多かった!
しかし、ヘルメットはワルキューレを象徴する大事なパーツですので、
ヌキは有っても手抜きはできません。
頑張らせて頂きましたよ!

3Dカスタム少女 ワルキューレの伝説

当然ながらブラックも作りました。
ブラックの方ってよく見たら、頭の羽の向きが通常のワルキューレと逆なんでよね。
危うく気が付かない所でした。。。うへへ。

あ!
篭手も作りましたよ。

3Dカスタム少女 ワルキューレの伝説

ほんでもって、今は武器類を作っています。
ショボイだなんて言わないで!!いやぁぁぁぁ!!!
けっこうイッパイいっぱい夢おっぱいで作ってます。


あ!中の人が何かしゃべってるぞ!

3Dカスタム少女 ワルキューレの伝説

ワルキューレが暇そうにしています!
これはいけません!!!
頑張ってもらってるキャラクターを、お手すきにしてはバチが当たります!

3Dカスタム少女 ワルキューレの伝説

よし、とりあえずフェ○だ!
これからも頑張りましょう!!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)