2ntブログ
カスタムおっさんが3Dカスタム少女に挑む
カスタムおっさんが暇を持て余して、3Dカスタム少女に挑む壮絶なる記憶。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
髪射っていいよね。
昨日から前髪パーツを作り始めました。
三角錐から作って行き、曲げコマンドを使って徐々に髪の毛をらしく形を整え、
数を増やしていくという方法でやってマス。

ためしに、tso化して3Dカスタム少女にぶち込んでいると…

頭のてっぺんが真っ黒!!!
禿げか!?はげなのか!?
これじゃ、髪射できないじゃん!(まぁ、ゲーム内でどうやったって出来ませんが)


ようはモデルが全部裏返ってるって事ですね、はい。

頭のてっぺんだけを作り直して、テクスチャも一応作って反映させてみましたところ。
101021_02.jpg

まぁまぁソコソコの出来にはなったか。
まだ破綻してる部分が多いけど。

それにしてもモデリングとテクスチャが汚ねぇなぁー。
みんなどうやって上手く作ってるんだろ??

今日のサービスショット
101021_03.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)