2ntブログ
カスタムおっさんが3Dカスタム少女に挑む
カスタムおっさんが暇を持て余して、3Dカスタム少女に挑む壮絶なる記憶。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
QMA背景「図書室」
野生の馬は~野生の馬は~なぜ~駆けてゆく~

ども、おっさんです。

今度は性懲りもなく図書室っぽいの作りました。

0FBB6A0E.jpg

本棚ありーの
0FBB95F6.jpg

ステンドグラスっぽいのありーの
0FBB9376.jpg

2Fっぽいのありーの
0FBB94FC.jpg

まぁまぁ、遊べそうな部屋な感じです。
0FBB97FE.jpg


もちろん、昼・夕・夜・真夜中もご用意してございますよ!

ジークハ○ル!!
0FBB88AE.jpg

ただ一つ、どうしても解決できなかったのがありまして、
体位の位置情報で、「フェ○」と「立ち」だけは、どうしても0位置でないと、
カスタム少女が落ちると言う謎の現象が発生してたんです。

どうやっても修正できないので、0位置のままにしておきました。
スンマセン

とりあえず、お詫びにサービスショット(笑)
0FBC0BBC.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
図書室もすごいです。
テクスチャはさぞかし書き込まれたのでは。
2011/09/03(土) 00:23:16 | URL | byCOSMOS (#SC0vG/Eg) [ 編集]
ちゃくちゃくと進んでいますね~
クオリティもすごくて楽しみです。
体位位置で落ちる…なんでしょう?
背景作ってて今までそういうこと
ないんですが、問題の三角形マーカーが
変形してるとか、中心位置から
すごく離れているとか??
謎ですね。
2011/09/04(日) 04:04:33 | URL | byクロ子 (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
> 図書室もすごいです。
> テクスチャはさぞかし書き込まれたのでは。

ありがとうございます!
無い画力でテクスチャと取っ組み合いの喧嘩しながら作りました!
さながらキャットファイトの如く。
2011/09/07(水) 23:11:12 | URL | byカスタムおっさん (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
> ちゃくちゃくと進んでいますね~
> クオリティもすごくて楽しみです。
> 体位位置で落ちる…なんでしょう?
> 背景作ってて今までそういうこと
> ないんですが、問題の三角形マーカーが
> 変形してるとか、中心位置から
> すごく離れているとか??
> 謎ですね。

うーん、三角マーカーに変形は加えていないし、離れてもいないんですが、
XYZのどれかが「0」以外になると落ちるんですよね。
なんでしょうね?嫌われえるのかなぁ!?w
2011/09/07(水) 23:13:08 | URL | byカスタムおっさん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)