2ntブログ
カスタムおっさんが3Dカスタム少女に挑む
カスタムおっさんが暇を持て余して、3Dカスタム少女に挑む壮絶なる記憶。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
廃墟2室目入りましたー!
それがシュタインズゲートの選択か!!

というわけで、シュタゲにはまりました。
ええ。
僕もダイバージェンス1%の壁を越えたいです(^q^)

廃墟2室目に取り掛かっております。
今現在は製作途中ですが、アップしていきます。

16AC27AE.jpg
廃墟通の人だったら、この特徴的な窓枠で、どこの廃墟か分かるはず…。

16AC12B4.jpg

16AC15AC.jpg

16AC148A.jpg

16AC1322.jpg

16AC1534.jpg

これでまだ完成では無いので、もうちょっと付け足して行きますよー





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
最近動き出した「廃墟MOD」計画は完成が楽しみです!
この廃墟は普通にHモードとしても、エロいSSの撮影としても大変使い勝手がよさそうですね!
2012/01/15(日) 01:36:33 | URL | byヤマさん (#fQC1zwjo) [ 編集]
Re: タイトルなし
ヤマさん

コメントありがとうございます!
廃墟好きなので、結構気合入れてますw
1月下旬には出したいので、そのときにはよろしくおねがいいたしますm(__)m


> 最近動き出した「廃墟MOD」計画は完成が楽しみです!
> この廃墟は普通にHモードとしても、エロいSSの撮影としても大変使い勝手がよさそうですね!
2012/01/17(火) 14:18:36 | URL | byカスタムおっさん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)