2ntブログ
カスタムおっさんが3Dカスタム少女に挑む
カスタムおっさんが暇を持て余して、3Dカスタム少女に挑む壮絶なる記憶。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SS加工
こんばんま○こ!!

3Dカスタム廃墟も無事に頒布開始となり、そして、沢山の方々に手にとって頂き、ありがとうございました!
オッサンの次回作にご期待下さい(笑)

で、

次の衣装に取り掛かろうと思っていたのですが、
ちょっと小休止で、SSの加工なんかやっております。
加工って楽しいね!!

test01_01.jpg

ほんで、前から気になってた「たろたろそ~すPROSPERM」という同人ソフトを買いまして、
これで汁垂らしまくりダー!!って思って使ったら、
これがまた難しいこと難しい事。。。

とりあえず、こんな感じになりました。

test01_01b.jpg

描き溜めていって纏まったら作品として頒布しようとも考えております。

※男性には「男MOD.tah」を使わせていただきましたm(__)m




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
これは凄い!ぶっかけ放題じゃないか・・・
親父が夢中になるわけだ!(笑)

実は似たようなソフトで自由に放尿させられるソフトもあるんですよ!
2012/01/25(水) 02:59:29 | URL | byヤマさん (#fQC1zwjo) [ 編集]
Re: タイトルなし
>>ヤマさん

やっぱりぶっかけ最高ですよ!(笑)
放尿ソフトも捨てがたいですね!
っていうか、親父ってw
2012/01/25(水) 20:55:10 | URL | byカスタムおっさん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)