2ntブログ
カスタムおっさんが3Dカスタム少女に挑む
カスタムおっさんが暇を持て余して、3Dカスタム少女に挑む壮絶なる記憶。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3Dカスタム廃墟第2弾製作中
おはこんばんは!
オサーンでございます。

皆様、バレンタインも過ぎてしまいましたが、チョコをもらえましたか!?
んんんっ!!
画面の向こうの嫁に貰ったなら良いじゃないですか!!

おっさんは脳内チョコいっぱい貰ったので大丈夫です。大丈夫です。

というわけで、3Dカスタム廃墟の第2弾を製作しております。
1個目はほぼ出来ておりまして、動作検証中です。

今回の廃墟は、和歌山県の「友ヶ島」という所にある砲台跡をモデルにしてみました。
廃墟というか戦跡ですね。
この戦跡の有る「友ヶ島」は、基本的に無人島なのですが、船で自由に渡ることが出来、
戦跡も自由に見ることが出来ます。
砲台跡はもちろんの事、棲息掩蔽部跡、海軍測候所など見ごたえ抜群です。

詳しくはwikiにて
由良要塞


とりあえず、棲息掩蔽部跡から作っていく事にしました。

1861E37C.jpg
3Dカスタム少女に組み込むとこんな感じ

186107A4.jpg
1861E3EA.jpg
1861E61A.jpg

ひとまずこんな感じでございます!
次回を待て!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
由良要塞ですと!
ということはこれでデスクリムゾンのOPが再現できるわけですね!
完成お待ちしております!
2012/02/16(木) 23:51:53 | URL | by大尉 (#-) [ 編集]
これは廃墟ではなくて史跡ですね!
今でも当時の生活の様子を覗える痕跡も残っているようですね?

でもこんな感じの場所って色々想像が膨らみませんか?
続報楽しみにしてます!
2012/02/17(金) 01:09:56 | URL | byヤマさん (#fQC1zwjo) [ 編集]
Re: タイトルなし
>>大尉さん

こちらのコメントでデスクリムゾンを始めて知って動画見ましたが、
色んな意味ですごいゲームっすねwww
細かくは再現できませんが、楽しんで下さいませw
2012/02/26(日) 23:01:08 | URL | byカスタムおっさん (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
>>ヤマさん

そうなんです、廃墟では無いんですが、
マニアの間では、廃墟で分類されているようです(^^;
実際観光地にもなっているので、行って見ると面白いですよ!
2012/02/26(日) 23:02:32 | URL | byカスタムおっさん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)