2ntブログ
カスタムおっさんが3Dカスタム少女に挑む
カスタムおっさんが暇を持て余して、3Dカスタム少女に挑む壮絶なる記憶。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レーシングミクさん状況
まいどっす、おっさんです。
GWは有意義に過ごしておりますか!?
ゐゑ~ゐ!

おっさんはシコシコとPCの前でにらめっこしておりました。

レーシングミクさんの状況ですが、2011verはひとまず完成でござます。
相変わらずちょっとウェイトが醜い所もありますが、その分お安くします…。


前回よりも、スカートをちょっと短くしました。

1C7189EA.jpg
いやぁ、透過の服って難しいですね。
今回も色々と勉強になりました。

1C718A9E.jpg
そして、半脱ぎ!!!

んで、
これだけだと、購入していただく方に申し訳ないんで、

1C718666.jpg
2010年verも作ってみたりして。
(髪の毛、目のパーツは2011年verと共通にしちゃいました。スミマセン)

1C718422.jpg

1C71847C.jpg

1C7184CC.jpg

1C7188AA.jpg

ほんでもって、半脱ぎ!!!


で、引越しギリギリまでもうちょい時間がありますので、2012年verも作ってみようかと。

ただ、資料が全然無いので、しょぼしょぼになってしまうかもしれませんが。。。

まて次回!!






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
やった!半脱ぎもあるんですね!やった!
デフォ体型で着れるミク衣装って全然見ないので嬉しい限りでございますよ、ムホホ。
2012/05/05(土) 22:45:31 | URL | by大尉 (#-) [ 編集]
おやっさん!素敵です!
さらに”伝家の宝刀”半脱ぎも完備とは素敵過ぎますゼ!
しかも2011verのスカートの上から足を見ると…服が見えない素敵仕様では?

衣装3種類で半脱ぎ完備なら800円以上しても良いのではないかと…

それでは続報楽しみにしています!
それから引越しの用意は出来る事から早めに進めておくと後が楽ですよ
2012/05/06(日) 02:12:37 | URL | byヤマさん (#fQC1zwjo) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/07(月) 12:26:34 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
>>大尉さん

コメントありがとうございますm(__)m
えー!?デフォ対応のミク衣装ってないんですか!?
全然調べてなかったですわw
2012/05/08(火) 03:25:36 | URL | byカスタムおっさん (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
>>ヤマさん

コメントありがとうございます!
半脱ぎはもちろん提供させて頂きますですよ(笑)
スカートの上から吹くが見えない仕様は、たしかにそのとおりです(苦笑)
これ、どうにかならないものかと思ってたんですが、たぶんどうにもならない(?)
私の勉強不足もありますので、また調べたいと思いますm(__)m

ひとまず、2010ver 2011verでのリリースですので、
それらを可愛がって頂ければと思いますm(__)m
2012/05/08(火) 03:29:46 | URL | byカスタムおっさん (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
>> さん

貴重な情報ありがとうございますm(__)m
ひとまず対応考えさせて頂きます。
2012/05/08(火) 03:31:33 | URL | byカスタムおっさん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)