2ntブログ
カスタムおっさんが3Dカスタム少女に挑む
カスタムおっさんが暇を持て余して、3Dカスタム少女に挑む壮絶なる記憶。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いのりさん続き
どもども!
夏の匂いを感じさざるを得ないオッサンです。

いのりさん製作続けております。
とりあえず全身服の製作途中ですが、こんな感じです。



1E5C9358.jpg
1E5C7FBC.jpg

なんかコレだけ見ると、プロレスラー見たいです(笑)

で、

まだまだ変な所や見難い所がありますので、調整掛けていきます。

あ、前回の記事に書いたややこしい後髪ですが、
前髪基準でのウェイト調整もやってみたら、思いの外上手くいったので、
2種類用意させて頂きました。ヤッタネー

体位に合わせてお使いくださいませ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おやっさん今晩は~
着々と出来上がりつつありますね!

元々露出が多めのデザインですが見えちゃいけない所が見えると興奮しますよね!
恒例の”半脱ぎ”も楽しみです!
2012/06/12(火) 02:48:22 | URL | byやまさん (#fQC1zwjo) [ 編集]
Re: タイトルなし
>>やまさん

コメントありがとうございます!
露出が多い衣装なんで、たしかに興奮度もMAXですね!
半脱ぎも当然製作してみました!
もう、伝統ですからね(笑)
2012/06/12(火) 20:37:10 | URL | byカスタムおっさん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
どもども!夏の匂いを感じさざるを得ないオッサンです。いのりさん製作続けております。とりあえず全身服の製作途中ですが、こんな感じです。なんかコレだけ見ると、プロレスラー見たいです(笑)で、まだまだ変な所や見難い所がありますので、調整掛けていきます。あ、前...
2012/06/12(火) 03:00:54) | まとめwoネタ速neo