2ntブログ
カスタムおっさんが3Dカスタム少女に挑む
カスタムおっさんが暇を持て余して、3Dカスタム少女に挑む壮絶なる記憶。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
腕パーツと足パーツとカラバリと
どうもどうも、貧乏暇なしのオッサンでございます。

レナスさん続き。
足パーツと腕パーツが出来上がりました。



25B96612.jpg

とりあえず、これで体に付けるパーツが全部揃いましたー

25B964B4.jpg
なんだ、この微妙な表情のSS。。。

ほんで、カラバリの話がチラッと出てたんで、2色ほど追加してみました!

25B9BC84.jpg

黒いいね!黒!性欲を感じる(笑)

というわけで、次は剣と背景を作りますよ!
それ作ったら終わり!!!
来週中くらいにはできるかなぁ??

まて次回!!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あれ?おかしいな~黒は脳内シチュエーリョン的にもエロく見えるのですが赤い方が更にエロく見えますよ!!
きっと弱冠ピンクにも見えるからですかね?(笑)

いよいよアイテムとオマケ背景が完成すれば発売ですね!
いったいどんな背景になるのか楽しみです!
2012/11/02(金) 04:18:30 | URL | byやまさん (#fQC1zwjo) [ 編集]
おお、カラバリまで作っているとは!
背景もついてくるようですし実に楽しみであります。
あと私はやっぱり黒がエロいと思います!
2012/11/04(日) 18:16:22 | URL | by大尉 (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
>>ヤマさん

赤系統もエロいですよね!
血圧上がる色だし(笑)
申請は出しましたので、もうすぐお目見えです!
2012/11/04(日) 21:56:51 | URL | byカスタムおっさん (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
>>大尉さん

コメントありがとうございます!
黒は何故か興奮する!
ブラックワルキューレの時もそうなんですが、なんか黒系統って愛着わいちゃうんですよね(笑)
2012/11/04(日) 21:57:57 | URL | byカスタムおっさん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)