2ntブログ
カスタムおっさんが3Dカスタム少女に挑む
カスタムおっさんが暇を持て余して、3Dカスタム少女に挑む壮絶なる記憶。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
武器と背景
どもども、オッサンでございます。

武器と背景できましたよん。



この背景は、レナスさんのフィギュアについている物を参考にして制作しました。

ほんで、武器はこんな感じ。
25D487B2.jpg

とりあえず一通り完成しまして、各ダウンロードサイト様へ申請済みです。
週明け半ばくらいにはお目見えできるかな??

発売まで待て!!!

次回の製作物は、鎧系ではありません。たぶん。
毎回何が出てくるかわからないから、みんなでトトカルチョすればいいよ!(笑)

ではでは~





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
いよいよ完成ですね!
今週中には恐らく導入して遊べそうですね!楽しみです!!

今回の背景は厳かな雰囲気ですね?
こんな背景でHモードにしたら背徳感があって興奮するかも!(笑)
まあ他にも神々しい感じのSSが撮りたい時などに重宝しそうですね?

さて、次回作は…って解るか~(笑)
おやっさんのチョイスは髪がかっていますからね~
う~ん…なんだろう?今回の新作が在る意味で懐かしい系だったから今度は最近はまっているものかな?
それでは新作の発売開始を楽しみにしつつ次回作の情報をワクワクしながら待っていますね!
2012/11/05(月) 03:43:52 | URL | byやまさん (#fQC1zwjo) [ 編集]
Re: タイトルなし
>>ヤマさん

コメントありがとうございます!
いやぁ、なんとか形にはなりましたぁ~
結構制作期間が長かったですが、それなりに満足しておりますw

いやいや、全然神がかってないです(笑)
ともあれ、次回をお楽しみに!
2012/11/06(火) 14:50:34 | URL | byカスタムおっさん (#-) [ 編集]
ついにきましたねー完成を楽しみにまってました。
しかし相変わらず背景もすばらしい!
おまけとは思えない重厚さに圧巻です。
次回はなんでしょうか、楽しみにまっています!
2012/11/08(木) 00:47:00 | URL | byohukuro (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
>>ohukuroさん

コメントありがとうございます!
色々とトラブルを乗り越えつつ、なんとか完成にいたりました!
背景と同じく楽しんでやってくださいね!
2012/11/16(金) 23:31:58 | URL | byカスタムおっさん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)