2ntブログ
カスタムおっさんが3Dカスタム少女に挑む
カスタムおっさんが暇を持て余して、3Dカスタム少女に挑む壮絶なる記憶。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちゅうちゅうタコかいな
どもども、最近レトロゲーの音ばっかり聴きまくってるリストラされたオッサンです。

次になんのモデル作るか若干悩んでます。若干だけ。
作ってるのがおっさんだけに、懐かしいキャラとかにしようかなぁ、とかも考えてます。

候補としたら以下のキャラ。

●キリン装備(モン○ン)
●シャロンお嬢様(Q○A)
●アルル・ナジャ(魔導○語)
●ワルキューレ(ワルキューレの○説)
●ユナ(銀河お嬢様○説ユナ)
●水銀燈(○ーゼンメイデン)
●ブリジット(ギルティギ○)

途中三つはレトロだなぁ…。
おっさんホイホイ。
まぁ、作るとしても、もうちょい先ですけどね!!

と言うわけで、一枚。
3Dカスタム少女デジタル同人コミックQMA「ミランダ」

※男MODと涙のMODはアップされた中から使わせて頂いておりますm(__)m
感謝。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
DL.siteでエロいの購入させて貰いました。
人妻けしからんw

ユナとかおっさんほいほいだけど、凄く作るの大変そうですが、個人的に欲しい・・
2010/11/06(土) 11:14:27 | URL | by007 (#u2lyCPR2) [ 編集]
返信!
返信!

ご購入ありがとうございます!
ユナはねー、うちもかなり作りたい部類なんですよー。

第三弾あたりに作ろうかなーとか画策してます。
だって、あのスーツエロいもんねw

90年代シリーズなんか作ったら売れるかなぁ。
2010/11/07(日) 15:34:28 | URL | byりすとらオッサン (#-) [ 編集]
キリンはすでにありませんでしたっけ?
2010/11/08(月) 00:40:02 | URL | byななし (#-) [ 編集]
返信!
>ななしさん
>キリンはすでにありませんでしたっけ?

なんですとぅ!?
し、知らなかった・・・orz
2010/11/08(月) 00:54:02 | URL | byりすとらオッサン (#-) [ 編集]
はじめましてー。
ミランダ先生を拝見させていただいてホイホイやってきました

QMA大好きなんですが、カス子modは中々なくて…ですのでシャロン様楽しみにしてますw

90年代シリーズ…そういうのもあるのか!
自分は90年代のアニメはガンダムとおジャ魔女くらいしかまともにわからないんですが、需要はあると思いますぜ。


Gガンダムのアレンビーとかエロくていいと思います。90年代っぽさもすごい出てますし(笑)
2010/11/08(月) 09:21:27 | URL | bykyom (#mQop/nM.) [ 編集]
>kyomさん
いいのか?ホイホイついてきちゃって?
ようこそおいでくださいましたw

シャロン様いいですよねーw
あの高飛車なキャラはM属性にはたまらんですw

Gガンダム!実はGはあまり見てなかったりしますが、
モロ90年代ですね!

ビバ!90年代!
2010/11/08(月) 21:14:53 | URL | byりすとらオッサン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)