2ntブログ
カスタムおっさんが3Dカスタム少女に挑む
カスタムおっさんが暇を持て余して、3Dカスタム少女に挑む壮絶なる記憶。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだまだ勉強せねばバッテン!
どもども、こんばんはでございます。
リストラされたオッサンです。

コミック版の製作進んでおります。
早かったら明日くらいに登録して、今週中にはリリースされるかなぁ?
って言ってもストーリーもへったくれも無い、ほんと実用重視な感じですから!ですから!

最近は、エロネタも自給自足ですよ!
作っては消費!作っては消費!
んー実にエコロジー。

まぁ、それはどうでもいいんですけどね。
3Dカスタム少女初めて、まだ一ヶ月ちょいくらいしか勃ってないんですが、
勉強せなあかん事いっぱいですよオッパイ揉みたい。

ウェイト調整(?)とか、モデル製作技術の向上とか、新テクとか。
オッサンの頭でどこまで理解できるのか!?
オッサンと少女の取っ組み合いの絡み合い!
あああああっ!!!もうっ!

どうでもいいですが、3Dカスタム少女って
10年以上前くらいに一時期同人界で流行った、着せ替えセットシステム「kiss」に似てません?
3Dカスタム少女を最初に知ったとき、なんかそんな懐かしい感じがしたんですよねー。
服を脱がそうとして、血眼になって必死にドラックを繰り返したあの青春!

いまやボタン一発。

まぁ、それも簡単でいいですよね。うん。

あ、kiss知らない人は以下参照でw
http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok_kiss.htm

以上、オッサンブレイバックでした。


あ、オッパイの単語も出てたんでオッパイ張っておきます。おっぱい。
3Dカスタム少女デジタル同人コミックQMA「ミランダ」





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)